のどかな気分を味わいながら沖縄時間を感じよう!由布島水牛車ツアー

顔脱毛信者が絶対に言おうとしない3つのこと > 由布島ツアー > のどかな気分を味わいながら沖縄時間を感じよう!由布島水牛車ツアー

のどかな気分を味わいながら沖縄時間を感じよう!由布島水牛車ツアー

2020年5月22日(金曜日) テーマ:由布島ツアー

沖縄といえば、真っ青な空とエメラルドグリーン海が有名なので、マリンスポーツやグルメ、観光地がたくさんある全国でも有数の観光地ですよね。沖縄市街も楽しくて良いですが、せっかくなら沖縄らしい想い出を作りたくありませんか。沖縄は、のんびりとした時間が流れていることから沖縄時間とも言われていますが、時間を気にせずにのどかな気分を味わえるツアーがあるんです。それは由布島の水牛車です。由布島の水牛車は、青い空の下で浅瀬の海を渡るので、CMやメディアに取り上げられるほど写真映えする光景だからです。由布島へ行くには、西表島から向かいますが、島全体が亜熱帯の木々をはじめ、花々も植えられている亜熱帯植物楽園になっているので、西表島から浅瀬の海を移動する時に入園料がいるんです。まるで海外に来たかのような南国情緒溢れる決まりですよね。沖縄オジーの合図と共に歩きだす水牛は、お尻をフリフリしながら歩くので、見ているだけで癒やされますよ。水牛車に乗って、のどかな気分を味わいましょう。



由布島ツアーのことなら、実績豊富な西表島のカヌー&カヤックツアーGreen Riverへ。